君ありて幸福

村上信五さんに落ちたオタクです。好きなことを雑多に 備忘録

春は出会いと別れの季節。

 

 

春ですね。

 

音楽チャンプのレギュラー放送終了、レコメンの卒業、イフオアのとりあえずの終了と円盤化。

 

春のいろいろな発表は、横山さんのレンジャー日記の、春は出会いと別れの季節。って言葉を思い出させます。

なんとなく、今年の春は別れが多いのかなと。

 

 

 

村上さん、if or...X 完走、そして10年間300公演完走お疲れ様でした。

 

そうじゃないかな、なんて予想はついていたけれど、いざ発表されると悲しい。

え、なんで、嘘でしょ?って千秋楽のレポ読んでからずっと嘘じゃないか疑ってます。

でも嘘じゃない、ひと区切り付けたのは私が大好きな自担。

 

10年間のうち、私が入ったのはIXとXのたった2公演で、でもそのどっちの公演も楽しくて幸せで夢のようで、永遠に夢から覚めたくなかったなぁ、なんて思ってます。

 

でも、レギュラーも増え、忙しい中で10年間も続け、さらにはずっとしないと言っていた円盤化もしてくれるなんて、村上さんは優しくて、村上担は本当に愛されてます。

 

村上さんが私の自担で本当に良かったと心から思います。

 

今はまだ、寂しい気持ちが拭えないけれど、チケット代を上げないというファンとの約束を守り続けてくれた村上さんが言う『またいつか、』を信じ、のんびりと、その『いつか』を待ってようと思います。

 

 

 

いてもたってもいられなくなり書いた拙い文章で申し訳ありません。ここまで読んでくださった方ありがとうございます。

 

 

春は出会いと別れの季節。

今年の春も、強く生きます。