君ありて幸福

村上信五さんに落ちたオタクです。好きなことを雑多に 備忘録

室龍太くん素晴らしいな


深夜テンションのまま勢いで書いた駄文です。
自己責任でお願いします。






先日勢いで室龍太くんへの愛を語ったのですが、その熱が治まらず増しているので、室龍太くん最高だよはてブロ第二弾です。


最近の私、
とりあえず室龍太熱が治まらない

自分でも驚いてます。過去にもこういう時期(いわゆるデレ期)は対象は違うとはいえありました、ええありましたけれど、なんか今回長くない???
ずっと室龍太が最高から退かないんだけど???

最近はもっぱら少クラとまいジャニで室龍太くんの姿を見るのが日々の楽しみになってます。
今まで村上くん至上最高主義だったのに…(今でも村上さんは最強で最高の自担です)


私、昔の室龍太くんと出会っててもここまでハマってなかったと思うんですよね。
実際、若かりし頃の映像とか、エイトのバックの頃見ても、『若いなー』程度にしか思わなくて。(まだ新規にもなってないクソ野郎の戯言だと思ってください)


最近の室龍太くんめちゃめちゃかわいい

いつから路線変更したのか分かりませんが(エイトのバックついてた頃は今の路線じゃなかったと思う)、最近の室龍太くんめちゃめちゃ可愛くありません?昔はもっといかつかったイメージある。あの頃エイトもいかつかったし周りの人の印象も大きいのかな。
最近、髪型も落ち着いて(半年前ぐらいまで髪色は赤だったけど)、にこにこしてて、すぐ舌ペロするし、あんなのかわいい街道まっしぐらじゃないですか!
堕ちるきっかけって『かわいい』が多い。
結局、かわいいって正義


で、バク宙台宙お手の物、(恥ずかしくて手でお顔隠しちゃうけど)腰振りもするよ、なんて言われたら、もう、堕ちるしかない…逃げ道が残ってない…室沼まっしぐらじゃん…



それでもって、ツッコミ。
自担は村上信五さん。WESTの推しは中間淳太くん。はい、そこのあなた。共通点は?
そうです、ツッコミ。
わたしは〜〜〜ツッコミが〜〜〜すきだ〜〜〜!(大声)

ツッコミって、素晴らしいんですよ。
個性の強い人たちを一生懸命まとめてる姿とか、渋滞するボケを華麗に捌いてく姿とか、それもこなしつつ番組進行のことまで頭に入れて動いている姿とか、時々ミスって周りにツッコまれて『あっ(照)』ってなる姿とか、ほら、どこを切り取っても素晴らしい!素晴らしいの金太郎飴!!!()
室龍太くんがツッコミ…好きが加速する困る!!



室龍太はお目目がきらきら
室龍太くんのお目目輝いてるんですよ!!!!!
それはもう満天の星空のように!!!()
目が綺麗な人って素敵ですよね!?
子犬みたいな目もたまらない!あのタレ目で見られたら餌だってなんだってあげちゃう!
“タレ目 × 目の水分量が多い = 最高” って中学校で習いましたよね?()




室龍太くん、私の最高ポイントをどんどん押してくる。困る。堕ちるしかない。

今の室龍太くんが好きでいいですかー!


好きが止まらない。室龍太くんかわいい。最高。