君ありて幸福

村上信五さんに落ちたオタクです。好きなことを雑多に 備忘録

鉄は熱いうちに

GR8EST、名古屋2日目入ってきました。




勝訴です。
村上さんに前髪がありました!!!!!!!!


いやー天才です。きゅるきゅるぽやぽやヒナちゃんです。
あとあしがながい。何メートルあるのかな…???



【以下ネタバレ含】


ナゴヤドームは自名義がそこそこの仕事をしてくれますありがとう自名義



今ツアー、ペンラ自動で色変わるからめちゃめちゃ綺麗だった



ずっこけ 横山さんノリノリでまるちゃんに絡みに行って、顔近づけてひとつのマイクで一緒に歌ってたキス寸前だった。

オモイダマ前の挨拶で『たっちょーん!』って叫んだ男の人がいて、流れで女性陣で言うことになって『たっちょーん!』って言ったあとの『なぁに?』がもう彼氏だった。

MC、昨日何してたのくだりで村上さんはってなって、帰って寝たのジェスチャーがかわいかった。布団に入る真似してて、両手顔の横まであげててかわいかった。よこやまさんがそれ気にいって何回もやらせてて握手しよ🤝って気分になった。

kura tik(Tik Tokのオマージュ)
ヨコヒナでイツマイ。死んだ。めちゃめちゃかわいかったしかわいいって言われてるのもかわいい。
おおくらくんの愛でしたやばかった。なんてったって顔がいい。横山さんが村上くんの方がかわいいって言ってて死んだ。
そのあとあごのせやっててめちゃめちゃかわいかった。ヨコヒナあごのせは誰が考えたんですかおおくらくんですか金一封差し上げたい。

今〜がむしゃら 村上くんの衣装、ピンクで腰紐がひらひらしててかわいかった。

へそ曲がり 大好きな曲。生で聴けて良かった。
『夢ばかり天井叩いて地面をはってゆく その腹に汚れなき欲望をしのばせて』って歌われたらもう泣くしかない。関ジャニ∞とリンクする歌詞で、かっこよくて、大好き。

バンドメンバー紹介 紹介するごとにくるくる回ってステップ踏んでて、腰紐ひらひらしてて、めちゃめちゃかわいかった天使。

LOVE&KING 前髪あり勝訴。圧倒的イケメン。tornバックに引き連れてめちゃめちゃかっこよかった。

曲振り まるちゃんのギャグコーナー。みんなあんまり笑わなかったのでよこやまさんがつぼっちゃってずっとケラケラ笑っててかわいかった。
よこ まる くら の並びで、よこくらがまるちゃんの肩に手のせて笑ってたの世界平和だった。

ひびき〜ロマネ 村上くんの衣装、2016イフオアのシンゴスだった。腰に細めのベルトしてて、アウター裾長めでひらひらしてて、シルエットが綺麗だった。

アンコール 雛安がわちゃわちゃしてた。どーんってぶつかって村上くんが大げさに転がって、センステから通路の方までごろごろしてたの可愛すぎた天使かよ。よこやまさんの細ぶちメガネ1億人が死んだ。爆イケ。

ここに ヤンマーツーショで抜かれて2人ともきらきらの笑顔で最高だった。

あとバクステバンドのなにか まるちゃんとおりょんが顔見合わせててほほえみだった。


とりあえず思いつく限り書いた。満足です。
すばるくんがいないの感じて泣きそうになったりしたけど、関ジャニ∞はめちゃめちゃ強くて、みんな前だけを見てて、ほんとかっこよかったです。
村上くんは最初から最後までぽやぽやでかわいくてふわふわだった。前髪ありがとう。

村上くんてめちゃめちゃかわいいね!!!!!!!